

早起きして洗濯したぜ

早起きして洗濯したぜ
定期的に変な絵を描きたくなります。

妹の引越しを手伝う兄

妹の引越しを手伝う兄

田中電柱

田中電柱

妹の引越しで頼りになる兄

妹の引越しで頼りになる兄

行き当たりばったりDAY

行き当たりばったりDAY

ロックの学園
校長が忌野清志郎という、とてもロックンロールな学校。

メガデスのギターの人
話が面白かった。最初にコピーした曲はラモーンズなんだそう。

ちなみにライブはトライセラトップスを見ました。

新しい服

新しい服

主人公失格

主人公失格
ぼく、オタリーマン。
幽玄漫玉日記 (1) (Beam comix)
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

俺もまだ本気出してないだけ

俺もまだ本気出してないだけ
俺はまだ本気出してないだけ 1 (1) (IKKI COMICS)
「このマンガがすごい!2009」ランクイン作品だけあって、すげー面白かったです。オススメ。

ニコニコ後悔

ニコニコ後悔

うわーん

うわーん
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
