

隣人

061210

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


Non Title

そういう時は、インテイ4でもやってるふりすれば!
ソオォイ!!
そういえばちょっと遅いですが、To Loveるのアニマル喫茶の話は
どきどきしましたか?(笑)

あと、ここのレビューで気になってたから、
のだめとハチクロ読みました。どっちもおもしろかったです。
とくにハチクロのリーダーのセリフとか表現がよかった。

Non Title

アニマル喫茶は正直ドキドキしました!
なんかお嬢様キャラがいいです!
そおぉぉい!!

レビューも読んでくれてありがとうございます
地味に更新しますぞ
そおぉぉい!!

Non Title

元気ですかー。
もう一年終わりですなー。
太郎結婚してたのかー。
さらばだー。

Non Title

>おのっち
おぉー 元気ですよー。
太郎が一番早いとはびっくりだぜー。
おのっちもそろそろかいなー?
またこいやー。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
