スポンサーサイト


すごい駄目な回転寿司屋へ行ってきました その3

すごい駄目な回転寿司屋へ行ってきました その3
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


始めまして。
寿司に錆って...。
どんな作り方を
しているんでしょうね(笑)

管理人です

あぉさんはじめまして。返事が遅くなりすみません。
この寿司屋はほんと強烈でしたよ。
人生でベスト3に入る不味さでした。

ちなみにベスト1位は福島県で食べた納豆みたいな味のする味噌ラーメンです。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
