

母の手相占い

母の手相占い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


おいーっす

久しぶりに来て見たらたくさん更新してる。がんばっとるね。
元気そうで。
しかしモノスゲー寿司屋だたねww
サスガ都会。
んではんでは

PS
何を思ったか、ペンタブ買ってしまった。
けど結構面白いね。

お久しぶりですi-179
孤独の相ですか・・・
言われたらショックかもi-238
私にもあったりしてi-282

管理人です

>marikokokoさん
お久しぶりです。いつも返事が遅くなって申し訳ありません。
孤独の相は実際ショックでした。だって当たってそうな気がしたから・・・!

>おのっち
うぉー久しぶり、元気でやっとりますか。
たまには会いに行こうかね。
ペンタブ下さい。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
