スポンサーサイト


尊敬してる漫画家のアシスタントだったのに。

尊敬してる漫画家のアシスタントをさせて頂くことに…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


うわ~~~;;;
続きが気になる~

お手伝いできたのかな?;;

お大事にね!

奇妙な踊りがとても気になりますが

でも、無理なさらぬよう。お大事に。

管理人です

>ファンさん
締め切り前の仕事場に風邪を持ちこむというありえない男でしたが、先生がたいへん優しい方でしたのでなんとか大丈夫でした
役に立ったかどうかは怪しいところです…

>shoさん
奇妙な踊りは何種類かあって、スキップのような感じで部屋を回ったりしました
阿呆でした

あほすぎるwww

はじめまして

はじめまして。
ちょっと・・・結構前から遊びに来ていたのですが、恥ずかしくてなかなかコメントできませんでした。
漫画めちゃめちゃ面白いです!
前回のしゅたぷりツボりました!!!

最初から全部読んじゃいましたので、また更新楽しみにしてます~~~♪

はじめまして!

実は、結構前から
ちょくちょく見てました!

いつも楽しませて
いただいてます♪

これからも頑張ってください★

あー

あれ?会社は?

夢に向かって進んでいるようで何よりですたい

管理人です

微妙に忙しかったりしてまた放置状態になってました
すみませんでした

>むるちー
フフフ なかなか真似できまい

>ちかこさん
ちかこさんはじめまして。コメントありがとうございます。
「シュタプリ」は、ネタがないので今までにないぐらい適当に書いたものだったのですが、いつもよりもむしろ好評だったので複雑な心境です。うう。

>優さん
優さんはじめまして。
いつも見て頂いてありがとうございます!
それなのに更新がなくて申し訳ないです・・・頑張ります!

>灰さん
いやまぁ正直に言うと有休をもらってアシスタントに行きました。
ごめんなさいもうしません。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
