スポンサーサイト


幼児になめられる男

幼児になめられる男
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちは。
いつも楽しませていただいてます。
幼児はいきなり指さすのでドッキリですよね。わたしも先日自転車こいでたらよそのお子さんに
「じょうずね~」
って誉められました(照)。

指差して言われたんですか・・・
そういうお年頃なのでしょう。

初めまして!
ネット中徘徊しておりましたら、ここへ辿り着いたものです。
今後もコメントしたいと思います~

管理人です。

>hanaさん
hanaさんこんにちは。
幼児に褒められるなんてすごいですね・・・。
僕なんか完全に下に見られてると思います。うう。

>サカハルさん
サカハルさんはじめまして。
たまたま辿り着かれたのも何かの縁ですね。
だいぶ気まぐれな更新ですが今後もよろしくお願いします!

おはようございます。

おはようございます。
この間はコメントのお返事、ありがとうございました★

子供はかわいいですよね!
「メガネ」と言われると、さすがに動揺してしまいますが。(笑)

管理人です。

>優さん
実はけっこう子供好きです。
子供になめられるタイプなので、けっこうすぐ仲良く?なれていると思います。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
