スポンサーサイト


恐るべき更新頻度

恐るべき更新頻度
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


こういうしまった発言てよくありますよね。

気にせずのんびりと更新してください~

いつも楽しんで読ませていただいているので、
量とか関係ないと思います。^^

これからも、ゆっくり気ままに頑張って下さい♪

管理人です。

>サカハルさん、優さん
お二人ともありがとうございます。
でもまぁ、忙しいというよりは怠けているような気がしないこともないのでもうちょっと頑張ります!

うーむ、、、
内容は濃いので私はオーケーかと思います。

管理人です。

>shoさん
ありがとうございます
最近いろいろコメントもらえるのでほんと励みになります

こんばんは。
久しぶりにお邪魔しにきました。
でも、カキコミは初めての“りんりん”ですv-344
宜しくお願いします。

いっぱい更新されている事を不思議に思いながら読み進めていたら・・・
こういう事だったんですね!!(笑)

でも、6月は一度も更新していませんねv-389
お忙しいのでしょうか?

次回作を楽しみにしているので、頑張って下さいe-68
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
