スポンサーサイト


私の部屋は6帖アパート

私の部屋は6帖アパート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


そのでっぱりの下の空間をどう生かすのか…挑戦状をつきつけているかのような部屋ですね。このアパートの全室をチェックしてみたい気持ちになります…。

あ、あと、以前「最近読んだ本」に小玉ユキさんのコミックスがのっていておおっ、と思いました。少女まんがもよまれるのですね。彼女の人魚のシリーズの話が好きでした。

収納という名のでっぱりw
そのスペースがもったいないですね。
今度は騙された感のないトコロだといいですね~

うむ、狭かったぞ。
次は何畳なのだ。

僕ん家の車庫より狭いッスね!へへ!
(悪気は無いんです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人です

>hanaさん
漫画は中性的なのが好きです。
小玉ユキさんは絵が綺麗なのに、ストーリー的には変なものを持ってて面白い。
人魚も良かったけどアポロンが良かったです。

>サカハルさん
とりあえず新居はちゃんと6帖あります。ちゃんと日光が入ってきます。
嬉しくて泣きそうですありがとうございます。

>ゆちゃく
6です 数字的には変わってない。
広さという面では、新潟いいよねぇ。

>くるりさん
うぉー車庫に負けとるんですね・・・
あわよくばうちと交換しませんか!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
