スポンサーサイト


お引越しは計画的に

部屋探しを始めようと思いとりあえず不動産屋に行ってみた
吉祥寺に住んでも部屋から出ない自分が容易に想像できる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


ついにお引越し??
4年位前から引越しするかもって
聞いていたから、びっくり。
新宿に近くなってよかったね。笑
人のこと言えないけど、
外出して下さい!!

お引越しお疲れ様です

いつも楽しく拝見しております。

吉祥寺にお引越しされたんですね。
いや~、いいところですね!
うらやましい。

吉祥寺、よく利用しますよ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吉祥寺ですか!
いいですね~ オシャレ~な雰囲気で。

っていうか田中さん頑張ってーー!!

吉祥寺!!いいじゃないですかー?
結構カレー食べ行ったりしてるけど。

町が面白かったら自然と外出も増えるかも。。
でも僕はオレンぢの電車恐怖症なので、週末のみしか知らない。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
結構長いこと読ませてもらってます

正直自分はこの日記にかなりはまってます。はまってます?おかしいかな

これからも読ませていただきますー

管理人です。

>mika様
4年も前から言っていたという事実に自分で引きました。
いやほんと、やっと引っ越せたよ。
快適なのでますます家から出なくなりそうです!

>イヌさん
コメントありがとうございます。
正直、この街でもっとも吉祥寺が似合わない男だと思います。
オシャレな吉祥寺ライフを伝授して下さい。

>サカハルさん
ありがとうございます
日光に当たっても溶けないよう頑張ります!

>shoさん
カレーといえば、昨日井の頭公園の手前にあるカレー屋さんに行きました。
おいしゅうございました。
吉祥寺は美味しい店が多くて良いですね。

>広場の魚類さん
はじめまして
コメントありがとうございます。
広場から来てくれる人がいるとは・・・
むかしは結構入り浸ってたので、久しぶりに行ってみようかな。
今後ともよろしくお願いします!

面白いわ。

吉祥寺か・・・。
「いせや」の焼き鳥食いてぇ~。
むか~し、小平は鷹の台に住んでました。


>森山ネム太郎さん
コメントありがとうございます。
いせや、吉祥寺に住んだからには行かなきゃなーと思ってるのですがまだ未体験です。
昼間から飲みたいものです。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
