スポンサーサイト


泥酔した学生を助けるサラリーマンを見た2

「泥酔した学生を助けるサラリーマンを見た1」 の続き
泥酔した学生を助けるサラリーマンを見た2
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


ちょww

疑猫的衝撃(長文ごめんなさい)

本筋とずれて申し訳ないのですが、今回の後尻姿を見ていて、なんとも言えない違和感が・・
あっっ!“しっぽ”がないっ!!
急いでさかのぼってバックナンバーも確認しましたが。しっぽはハナっから無い(-*-;;;)。。。
今までソフトなホワイトを想像していた田中さんキャラが、急に肌色の全身タイツにカブリものをしているキャラに見えてきました。。
しかも、オバQ(昭和だね)風な3本毛と思ってたのも、初期はちょんまげ・・ちょんまげの進化系・・。
じゃぁ、にゃんまげリスペクト??と思ったら、よく見たらプロフィールに「やる気のない犬」に似てる・・て
もはや猫ですらない?!
個人的に擬人化いえ、擬猫化キャラのネコ漫画だと思い込んで検索してやってきたのに・・ネコじゃない(TT)・・・?
2003年2月6日「珍奇男」三コマ目くらい衝撃うけました。。
P.S.
イメージトレーニングするなら、泥酔している役の方が、すんなり受け入れられますょ色付きの文字

あっ…わたしもついタナカさんのぷりっと割れたおしりに目がとまってしまいましたすみませんすみません。
泥酔した学生には瞼に油性ペンで「カッ!」とひらいた眼を描いてあげる、で十分だと思いますー。

イメージトレーニングってなかなか大事だと思いますが、
イメージトレーニングでも失敗するという
田中さんが可愛くて仕方ないです笑 

管理人です。

>ファンさん
脳内で精一杯頑張りましたが駄目でした。

>あかねこさん
そうなんです、しっぽないんです。
なんか違和感があったので描かなかったのですがファスナーだったらしっくりくるかも。うん。

>hanaさん
なぜか尻だけキッチリ描いています。
すみませんすみません・・・

>サカハルさん
腕力のなさには自信があります!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
