スポンサーサイト


埼玉に行ったら豪雨だった

埼玉に行ったら豪雨だった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


そ、そこに住まわせ続けるんですか?
ここが肝心、妹に都会でスマートに事を解決できる頼れる兄を印象付けるチャンスです。
とにかく、そこ、やばいです。なんとかしてあげて。おにいちゃん。

やばいやばい!早く飲まないと部屋浸水しちゃいますって!

実は私埼玉在住だったりします。
ああ、あの時か!なんて思っちゃいました。

ていうか窓枠から滝は危ないですよw!!どうなっとるんですか!!!

管理人です。


>あかねこさん
いろいろ事情があって
一時的に就職先の会社が所有してる
簡易住宅みたいなとこに住んでるので、
たぶんすぐに引っ越すと思います。
ちなみに雨漏りは会社の人たちがやってきて直していきました。
僕はオロオロしていました。
よし。

>くるりさん
いやいやいやいやいや

>サカハルさん
おぉ埼玉なんですか
すごい雷でしたよね・・・
窓枠から滝はなかなかシュールで笑えました。

なるほど。。妹さんの会社の人達の中でステキな男性が「この使えないアニキじゃぁ・・・俺が守ってあげなきゃ!」と妹さんの彼氏になると・・。妹思いですね。
よし。

管理人です。


>あかねこさん
いやいやいやいや
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
