スポンサーサイト


新居の素晴らしさを語る

新居の素晴らしさを語る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


いや~~人事とは思えませんw

私のおうちはなぜか家の中のほうが温度が低く夏でも長袖です;;
今日寒いよね~とかいって外でると、外は普通に夏の暑さなんですよね・・・。

初めまして。まけ猫と言うものです。

お邪魔させていただいたら、なんてクリエイティブなサイトなんだ。とかなり気に入ってしまいました。

ので、リンクさせていただきました。
フリーと書いてありましたが、礼儀?として一応伝えとこうと思ったのでコメントさせていただきました。

これからの密かな楽しみにさせていただきます。

痛いとこつかれちゃいましたねー;
田中さんも何年かすればソレが当たり前になってくる・・・だろうか・・・

逆に言えばどんな環境でも対応できるようになった、という事ですね。

はじめまして☆

はじめまして(∀)☆
かわいいですね♪
漫画もとても味があって、
何よりかわいいです(o・ω・o)

また見に来ます(〃・・〃)

ようやく…

ダイブ前から勝手にリンクしてました。
スイマセン…v-356
田中さんの漫画、いつも楽しく読ませて頂いてますv-344

私と読んでる漫画が似てる…
と勝手に親近感抱いてましたw

田中さんのブログ見て、前から気になっていた
聖☆おにいさん、買ってしまいました!(*´∀`*)

管理人です。


>ファンさん
夏でも涼しいのは良いですね。
僕の前の部屋は、涼しいというか・・・ジメジメ?

>まけ猫さん
はじめまして、わざわざご報告ありがとうございます。
「クリエイティブ」とか言われて浮かれてしまった単純な私です。
まけ猫さんのサイトも見させて頂きますね!

>サカハルさん
部屋のありがたみを忘れないように生きていきます。きっと。たぶん。

>くるりさん
まぁ正直けっこう耐性はあると思います。
そういえば大学のときは月3000円(!)というありえない寮に住んでいました。
あれはすごい狭さでした。

>おぐちんさん
はじめまして。嬉しいコメントありがとうございます。
かわいいかどうかは怪しいですが味が出るように頑張ります!

>まゆりさん
リンクありがとうございます。
まゆりさんのブログもときどき読ませてもらってます。
聖☆おにいさん、面白いですよね。
変なTシャツ着たくなりますよね。
ジーザス!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
