スポンサーサイト


天才バカボンには愛があるのだ

天才バカボンには愛があるのだ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


バカボンは素晴らしいのだ!
うう・・・赤塚先生ー・・・!!(つД`)

西から昇ったお日さまが東に沈~むぅ♪

アニメでしか見た事ないけど、なんともいえない独特の波長。。
「これでいいのだ」・・ある意味、人生観ですね♪・・平成生かなぁ・・この味。単純にも深くも面白いですょね。

て、訂正(かっこ悪・・(UoU;)

平成生かなぁ・・は、
平成生まれにわかるかなぁ・・でした。
うぅ、肝心なとこまちがえた。。

管理人です。

>サカハルさん
今回初めて読んだんですが、読んでよかったです。

>あかねこさん
僕もアニメしか知らなかったので漫画版は新鮮でした。
一番驚いたのは、単純に笑えるというよりは、ものすごく人間愛が感じられる作品だったことです。(言葉にするとチープですが)
白痴ゆえのイノセンスというか。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
