スポンサーサイト


道端に落ちている本はなぜエロ本なのか

道端に落ちている本はなぜエロ本なのか
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


確かに高確率でエロ本ですね。
でも、男なら小中学生のころ、一度は落ちてるもの読みましたよね?
と言うわけで善意に一票。

私の中の法則では
「竹やぶの中に落ちているのはたいていエロ本」です。
なんかあれは「処分に困った」感がすごく匂います。


その理由、男性の田中さんにもわからないんですね。。。
近所の駐車場の死角にえろ雑誌とコンビニ弁当カスがよく置き去りになってました。工事のおにーさん達が、食欲その他を満たして、地元ではないその場に捨ててった模様。
やっぱり家のゴミ捨て場には捨てにくいのでは?
私もnaha(たいら)さんの回答に2000点・・。

どっちにしても変態じゃーーーっ!!

ジャンプとか落ちてても読みたくはないですけどね・・・・

面白いから善意で落としていっててほしい!

田中さんのブログ、リンクはらせてもらいました。

あと、田中さんの真似して読書メーターもはじめちゃってます(´∀`*)

管理人です


>まけ猫さん
善意だと思うと、
道端でエロ本を見かけたときに
ちょっと優しい気持ちになれるかもしれないですね。
そんなわけないですか。

>hanaさん
竹やぶのように隠れたところだと
処分に困ってコッソリ捨てたというので納得できるんですが、
普通に道端に落ちてるケースがよくわからない私です。

>あかねこさん
そうそう、駐車場の隅っことか
死角になってるとこはよく捨てられてるイメージですよね。

>サカハルさん
たしかにw

>ファンさん
リンクありがとうございます。
読書メーター面白いですよね。
一年後ぐらいに振り返るのに役立ちそうです。
春風駘蕩さんのブログも読ませて頂きますね。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
