

しょうがない男

田中さん今から飲みに行きません?ええっ今から?しょ~がないなぁ~。もう一軒行きましょうもう一軒!ええっまだ飲むの。しょ~がないなぁ~。しょうがない男です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


田中さんと飲みたいです☆

しょうがないヤツめっ!!

なにげに長男長女気質がでてますね。。
・自分でやりたいと言えず涙を呑む事があるが、甘えられたり頼まれたりするとしょうがないなーと困ったふりしつつ嬉しく承諾。
・または多少大変でも甘えられたり頼られるとしょうがないなーとのせられる。
妹だった私は、姉やこのタイプの人を見抜き、大いに利用しましたさ。

管理人です


>単なるこけしさん
飲み友達がいないので是非

>サカハルさん
しょうがないヤツです
駄目人間の代表です

>あかねこさん
利用ってw
たしかに何か頼まれると喜んでしまう私です
これから気をつけます!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
