

新居の素晴らしさを語る2

引越しして一番驚いたんですけど!新しい部屋は雨の日に窓開けてても部屋に雨が入ってこないんです!普通じゃね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


また言われてるじゃないですかw

以前の家と比べると大分進化?したようで。
早く一般の方の生活に慣れてくださいw

え~!

ウチの家は雨の日に窓を開けたら
ふっつーに雨がジャバジャバ
入ってきますよ~?

ちなみに網戸もありません。
蚊帳の時代の家だから。

VIVA!築50年!(゚∀゚)

はじめまして!

過去記事から現在まで拝見させて頂いたのですが
・・面白すぎです!!(>U<)b

腹が痛くなるくらい笑わせて頂きました♪

これからもちょくちょく拝見させていただきます~(^^)

管理人ですとも


>サカハルさん
カビが生えてこないとか、
上から大家が覗いてないとか、
いやほんと、普通の家はいいものですね。

>まゆりさん
まじですか
網戸がないなんて・・・夏場は大変そうですね
でも歴史がある家っていいと思います

>るりりん★骨つぼさん
るりりんさん、はじめまして。
感想ありがとうございます。非常に嬉しいです。
これからもたまに見に来てやって下さい!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
