スポンサーサイト


映画『グーグーだって猫である』を観てきた

映画『グーグーだって猫である』を観てきた。吉祥寺+漫画家+猫。今の僕にはピンポイント過ぎる設定だったので、終わった後しばらく動くことができなかった。上野樹里はなんてかわいいんじゃ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


た、確かにピンポイントォ!

公式HPを見てみましたが、猫にばっかり目がいってしまいました。

上野樹里はのだめより普通のときの方が可愛いと思います。

俺も映画見に行きたいな。

確かに、吉祥寺が舞台と聞いて、田中さんを思い出しました。
私も今週水曜レディースデー(女性は1000円V)にだんなさんと観に行きます!よかったんですね!そんなによかったんですね!楽しみです(∩∩)。
ネコナデは意外にトラちゃんの出番が少なくて寂しかったけど、グーグーは猫露出度ばっちりでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人風です


>サカハルさん
猫もかわいいんですが、僕は上野樹里にばかり目が…じゃなかった、ええと、
ふざけて書いてしまいましたが映画自体もすごく良かったですよ。

>まけ猫さん
のだめのときは本当に可愛かった
でもあんまりテレビ見ないのでほとんど見逃してる私です

>あかねこさん
とてもいい映画だったと思います。
個人的に、忘れられないシーンがあります。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
