スポンサーサイト


ノートパソコンを買って最初にしたこと

実は最近ノートパソコンを買ったのだ。だって安いから。「アイスコーヒーおくれ」「はい」こういうの…憧れてたんだよね…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


ああっ!分かりますとも!!

スタバあたりでコーヒー片手に
パソコン開いて”デキるオトコ!”を演出したいイィィィ!!!(><)/

・・・と常に考えている私です(^^;)

そっか。カフェで少し眉間にしわ寄せてノートPC開いて「休憩時間も有意義に活用」的なビジネスマンの中には、「俺、この姿に憧れてたんだよね♪」と内心にっこにこの方もけっこういるかもですね。
そう思うと、可愛く見えてきます(∩∩)。

おおー確かに!!
自分内でオシャレでカッコイイようなイメージが勝手に作られてる!

かわいいです。もえました。

管理人です


>るりりんさん
いやーやっぱり一度はやってみたいものですよね。
見てるのはmixiとかだったりするんですけどね。

>あかねこさん
慣れてくると普通に仕事モードなんでしょうけどね…
僕の場合は完全に挙動不審なのできっと見分けがつくと思います。

>サカハルさん
かっこいいですよね、イメージ的に。
個人的には喫茶店でこの日記を描いて更新するのが目標です。(←かっこよくない)

>まけ猫さん
ありがとうございます。
実際は完全に挙動不審なオッサンですが…!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
