スポンサーサイト


うおおおおおおおおおおおお

うおおおおおお!冷蔵庫がキムチ臭ええええええ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


食べ物のニオイがついちゃうのってありますよねー!

私の場合、臭いのに思いっきりニオイ嗅いじゃいます。

うちの冷蔵庫はねぎくさいです。

管理人です

>サカハルさん
いやーキムチはちょっと大変でした。
グレープフルーツジュースがキムチの香りになってわけわからなくなってました。

>hanaさん
キムチほどじゃないにせよ、ねぎもキツい感じですね…。
でも健康に良さそうですね…。

私も、ハワイに来てまでキムチ買っているから、田中さんと一緒で冷蔵庫、キムチ臭かったの。(笑)でも最近ジップロックに入れているせいか、によいがなくなった気が。一度お試しあれ。

管理人です

>mika様
あーなるほど
ジップロックはそういうときに使えるんですね。
うちのは賞味期限ギリギリだったので、食べられるだけ食べて残りは処分しました。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
