スポンサーサイト


ジンジャーエールと自販機と私

たまにジンジャーエールが飲みたくなって近所の自販に買いに行く。チャリンチャリン、ピッ。「……」シーン。「あれ?」その日は自販機の調子が悪かった。しかし僕はどうしてもジンジャーエールが飲みたかったのだ。チャリンチャリン、ピッ。「……」シーン。「田中は300えんをうしなった!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


えぇっと・・自販機に書いてある電話番号に「商品もおつりも出てこないです。お金返して」とすぐ電話しましょうょ(^^;)。うまくするとお金プラス一本くらいもらえるかもですし、泣き寝入りはいかんです。

ショック…

是非、戦ってください!
自販機と!

めちゃくちゃジンジャーエールが飲みたかったんですね 笑
ありますよね、そういうの!

結局ジンジャーエールは買わずに帰ったんですよね…?
さぞがし悔しいでしょうなあ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

こんばんは。おひさしぶりです。といっても覚えてないと思いますが、あの頃は某HPでお世話になりました。
リンクを辿る旅をしていったら、いつのまにか田中さんのHPにたどり着いたので、漫画日記を読ませていただきました。
色々大変な世の中ではありますが、田中さんの漫画で心がほぁぁんと温まりました。
これからもほぁぁんと漫画日記を描いてください。

ちなみに、うちの会社の前の自販機は、中に人が2人(&鳥)住み着いているのか、よく喋りだします。
すごい時代になりましたね(謎)

すごい今さらなのですが

最近になって、田中さんの自画像が猫ベースだと言う事を知りました。
今まで田中さんは田中生物だと思っていました。なんかすいません。

管理人です


>あかねこさん
今日書きましたが、続きがあるんです
そうです俺はバカなのです

あ、それと色々アドバイスありがとうございました!

>まゆりさん
戦いました!
そして負けました!

>サカハルさん
三日後ぐらいに別の店で買って飲みました。飲んでやりました。

>青翼さん
お久しぶりです。
青翼さんのほぁぁん、忘れるわけないですよ。笑
ぜひまた来て下さい!

>スズキさん
ええ、一応設定では猫なんです、すみませんごめんなさい。
とはいえあんまり猫を意識してないし、頭身も変幻自在、手も指が生えたり丸くなったり、まぁ…田中生物で合ってると思います!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
