

車椅子★初体験

車椅子でターンできるようになったぜ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


すごい執念ですねw

自分も腰痛持ちなので気持は痛いくらいわかりますよ。ほんとに 痛い くらいw

レディオヘッドも好きだけどオアシスも好きーUK陣はこの二つのタイプに分かれるらしいけど・・・

車椅子って乗ったことないです!
田中さん楽しそうっスねw

管理人です


>広場のさん
いやーほんと腰痛は大変ですね。
痛いのもキツいですが、ライブ行ってじっとしてるのもそれはそれで辛かった。w
オアシスも好きですけど、自分はレディオヘッドですね、やっぱ。

>サカハルさん
車椅子って移動が楽で感動しました。
最初はうまく進めなかったけど、最後には曲がったり回転もできるようになりました。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
