スポンサーサイト


頭皮の健康を考える

頭皮の健康を考える
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


相手が「えっ」とか「あっ」って言った間(ま)の、後のせりふは、すべて「おもいやりによる嘘」ですよね。。
同じような目にあったことあります。。

ちなみに・・・

頭皮が硬く、指でマッサージしても頭皮が動かない人は・・・禿げやすいそうです。

唐突ですが『本棚バトン』お願いします。

『本棚バトン』
・あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

・あなたの本棚にある自慢できる本は?

・あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

・あなたの本棚にある、あなたが頻繁に読み返す本は?

・本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわしてください。



田中さんの漫画日記を
リンクさせてもらっています。
私はオリジナルのweb漫画を
描いています^^

お時間がある時web漫画を
見てくださると嬉しいですv-238
あわよくば、ぶっちゃけた感想も
書いていただければ幸い!

管理人どぇす


>あかねこさん
ときに思いやりはかえって残酷ですよね。
でもいいんです、むしろ僕は嘘に騙されたい。

>森山ネム太郎さん
僕は頭皮はすげー柔らかくて動きます!
しかし何か後退していってる気がします!

>アラノさん
バトン、ちょっと後で回答しますね。
リンクもありがとうございます!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
