

スカイプやるならスタンドマイク

スカイプやるならスタンドマイク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


いざ買って結局使う機会がないパターンですかぁ;
ちょっぴり虚しい…

いつかちゃんと使ってあげてくださいw

わかります・・・。

「おおっっ・・・これは、使い勝手がよくて便利そうだ!」
と思って買ってみたら・・・使わない。
「おお・・・このDVDは買わなきゃ!」
「こういうのを待っていた!このCDは買いだな!」


・・・封を切らず、そのままだったり。
最近は新刊コミックスがその被害に・・・。
買って安心してそれまで・・・というパターンは多いですね(笑)。

なんだ・・・

更新、滞っていますね(笑)。
マンガ、楽しみにしているので、
早く更新して下さい。

管理人です


>サカハルさん
そうですねー
最近は忙しくてなかなかできないですが、そのうち机仕事が増えたら使おうと思ってます。

>森山ネム太郎さん
ひーすみません
ちょっと天下統一で忙しかったのでこれから頑張ります!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
