スポンサーサイト


妹の受験を応援する兄

受験
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


かわいそうですよ!笑 ととろ

こんにちは

たまに遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

長男アピール失敗…ですか…

次がありますよ!きっと!

あわわ…

優しいお兄ちゃんだ!

なのに…。
泣けます…。゚(゚´Д`゚)゚。

田中さんのマネして
【読書メーター】
私もつけてみましたw

私の時も是非メールで応援をお願い致します。

管理人です


>ととろさん
すみません
こんな長男ですみません

>アキさん
全然継続できてませんでした
おまけに風邪もひきました 笑
アキさんも風邪などひかぬようお気をつけて!

>サカハルさん
こうして長男の威厳は失われていくのですね…
次…あるかな…

>まゆりさん
実に僕らしいエピソードだと我ながら思います。
合格祝いとかでごまかそうと思います。

>まけ猫さん
いつかわからないのでとりあえず今のうちから応援してみます!
頑張って下さい!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
