スポンサーサイト


本棚バトンをやってみるぜ

本棚バトン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


蒼井そら写真集がすべてのしつもんに無理なくおさまるところにすごく感銘をうけてしまいました!
田中さんの読まれてるまんがって、わりとよくわたしの好みと合致してるので(今「最近読んだ本」チェックしたら今日買ってきた「昨日何食べた?」新刊があるし!)もしかしたら蒼井そらもわたしのツボをついてくれるのかもしれないなあ…。

蒼井そらてーー!!
質問のすべてに当てはまってるのもスゴイですね 笑
田中さんだんだんコマから沈んでってますよ!

古泉先生のサイン入りコミックス…
スゴイですな~*

初めまして

いつも楽しませて頂いてます(^^)v

えっと…ちょっと気になる所があったのでツッコませて下さい。

多分
「カラーゾフの兄弟」→「カラーゾフの兄弟」
だと思うんですが。


間違い、またネタでしたらすいません。

とても面白い回答を、ありがとうです!

倉井そら「写真集」で、気づくべきでしたが
わかんなかったので、
検索してしまいました・・・v-402

ちょっと後悔^^;
田中さんは、女性漫画も
読まれるようだったので・・・。
田中さんはやっぱり男なんだなぁと、痛感しましたv-356

はじめましてこんにちは

久しぶりに覗いてみたら、日記が再開しててびつくりしました。
一気にまとめて読んできました。ほんとうに面白いです。同じポジションで落とすパターンが好きです。

唐突ですが『漢字一文字バトン』お願いします。

また唐突で、すみませんv-356

近いうちに
答えてくださると
嬉しいですv-354

ちなみに、田中さんに
回した漢字は「楽」です。
意味は、人を楽しませる能力がある
方だと思い、この漢字にv

漢字一文字バトン

☆ルール☆
全て漢字一文字で答えること

1.回してくれた人のイメージは??
2.貴方の性格は??
3.よく言われる貴方の印象は??
4.2008年はどんな年だったか?
5.来年はどんな一年にしたいか?
6.好きな人に当てはまるイメージは?
7.今の気分は?
8.好きな漢字は?
9.自分の下の名前の最初の一文字は?
10.回す人のイメージは?

お願いしますv-343

管理人です


>hanaさん
いやいやいや
やめたほうがいいと思います!

>サカハルさん
沈むのと半透明になるのが得意です!

>エイスケさん
いつの間に消えたのか、
ご指摘の通りカラマーゾフが正しいです。
ありがとうございます!

>アラノさん
すいませんでした
申し訳ありませんでした
(土下座)

バトンもありがとうございます
そのうちやらせて頂きます。

>いづさん
フフフ 再開したと見せかけてまた一ヶ月更新してませんでした
またちょいちょい更新してくので忘れた頃に来てみて下さい!

No title

蒼井ソラを むしろ評価している感がすごく良い感じです

人気がある人ですが
声で好み分かれる気がするんですがどうでしょう

about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
