

妹の誕生日を祝う兄

妹の誕生日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


す、すっごいデジャブが・・・・!!

またやっちゃったよ、田中さぁあぁん!!

お!さすがに年末だから更新されましたね(笑)。

リアル妹なんてこんなもんですよハイ。
妹いますからわかります。

管理人です


>伊藤さん
言ったほう?言われたほう?
ていうか地味にサイト作ってんのね

>サカハルさん
やっちゃいました!うわーん

>森山ネム太郎さん
いやまぁそうなんですけどね
「誕生日おめでとう」にこの返事はないと思うわけですよ。うわーん

ちなみに・・・

今、正月休みで家に来てます。

よくわからない事で怒られます(笑)。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
