スポンサーサイト


メイド喫茶でまぜまぜ☆にゃんにゃん

メイド喫茶でまぜまぜにゃんにゃん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


メイドさん困っちゃいますね!

メイド喫茶行ったことありませんが、私も確実に言えないでしょうな…

のり悪いなあ~~~

ニャンニャン☆・・・言いましょう(笑)

・・・俺は言える・・・と、

思う。

ちょーいえる。
ノリノリで
今度メガネスーツ喫茶いこうぜ★

メイド喫茶かー…

地元S宮にできてすぐ位に
友達に頼まれてついてった
コトあります。
でもそんな楽しいオプションは
無かったなぁ!

やはり『本場』は違いますね!w

すごいよ田中さん!

秋葉原駅に行くだけでも
足がすくんじゃいますv-393

とても見てみたいですが、
(コスプレしてる人、メイドの服着た人とか)
でも体験はしたくはないなぁ^^;
でもでも、田中さんと一緒だったら
良いかもw・・・^^v

お絵かきバトン

今度は絵も描いていただければ・・・
指定がありますv-363
「雑記」を読んで下されると
分かるかと思いますv-344

大阪のメイド喫茶では「嫁」コースがあって、メイドさんが新妻のように優しく世話を焼いてくれて、残すと「なにー?残してるやん!食べれへんのやったら最初から言うてやぁ!もったいないやんか!」と、嫁らしく小言を言ってくれるそうです。TVでやってました。田中さん、こっちのが合ってるんじゃ・・

ここは普通の喫茶店ではないっ!!
「メイド喫茶だ!!」
その場の雰囲気に乗れてこそ、真の漢だっっ(゜ ▽ ゜)ノ

正月早々なんてところにwww
一人ではとても入れねぇ
来月東京行くから連れてってくれノシ

↑↑↑

ほら・・・放置しているから、変なの載ってるじゃない。
もうすぐ1ヶ月ですよ・・・。

一人で冥土喫茶へ?いやいやいやいや。

管理人さんは今流行の鳥インフルエンザかもしれないし、気長に待つとしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ…ここはアットホームカフェですね!!わしも行きたいです!!
ブログ始めたのでリンクさせてもらったよ!グフフ

管理人です(生きていた)


>サカハルさん
言えないですよね
仲間です!

>森山さん
まじですか・・・男の中の男ですね

>伊藤さん
メガネスーツ喫茶なんてあるのかね
メガネスーツ女子だったら全力で行くけれども・・・

>まゆりさん
今回行ったとこは有名なとこだったので、まさにメイド喫茶の本場なんですかね
秋葉原でも他の店はもっとおとなしかったです

>アラノさん
何事も経験です
一緒に秋葉原に行き、一緒にメイド服を着ましょう

>あかねこさん
完全に僕の趣味を理解してますね
情報ありがとうございます
ちょっと今から嫁に会いに関西行ってきます!

>青翼さん
どうやら俺は漢ではなかったようです
だって振り付きなんですよ・・・!

>おのっち
あれ 東京いつ来るんだね
とりあえず飲もう 連絡下さい

>森山さん
ごめんなさい
ごめんなさい

>いづさん
普通に怠けてました
ごめんなさい
ごめんなさい

>さとさん
なにーじゃあ一緒に行こう
ブログくそ面白いですリンク貼ります!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
