

ニコニコ兄妹

ニコニコ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


だめじゃないですか~

こうゆう行動が
兄1とか兄2とか
書かれる原因では?^^;
・・・妹さんに見つかっていない事を祈りますv-356

バトンはもう書いてくれないですか?

怒涛の更新ですねv-67
どんな動画見てるのかな。
わたしは料理の動画をよく見ます。
魚のさばき方とかきゅうりの飾り切りとか結構楽しいです。
科学の実験動画も好きです。

怒涛の更新ですねw
まぁとりあえず月525円払ってみよう。
話はそれからだ。
【手書き】バ/ン/ザ/イ~好/きでよ/かった~【金魂】
はオススメっすよ。

管理人です


>アラノさん
気をつけます
バトンは日記にしやすいやつだけ描かせて下さい
すみません

>いづさん
怒涛の更新に見えるのは普段とのギャップのせいだと思いますがw
多分、もうちょっとだけ更新は続きます。
ニコニコは主に洋楽とかライブ映像を見てます。あと生放送。

>おのっち
とりあえずおのっちの作品を検索します!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
