

じじいと先生

じじいと先生
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


先生って呼ばれ始めてから、結構時間過ぎてるね。(笑)
今の会社にいる間はずっと続きそう・・・。
がんばれ先生!!

先生ってwww
吹いたwwww
けどそんな感じだw

最大公約数的な・・

要約すると、長老・・的な。
何でも知ってるね!ってほめ言葉と、
いつ生まれたんだょ本当は昭和ひとケタ生まれかょっ的な・・

管理人です


>mika様
この前とうとう社長・副社長にも先生と呼ばれました!

>おのっち
そんな感じかなぁ・・・
まぁじじいよりはマシだけどね

>あかねこさん
前者であることを祈りますブルブル
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
