スポンサーサイト


俺もまだ本気出してないだけ

俺もまだ本気出してないだけ
俺はまだ本気出してないだけ 1 (1) (IKKI COMICS)
「このマンガがすごい!2009」ランクイン作品だけあって、すげー面白かったです。オススメ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


はじめまして

陰ながら応援させてもらってます。(^^;

おもろいらしいね~
まじで買ってみようかな…

私も

すごい気になってたんです!コレ!
今度本屋行ったら買おう…w

管理人です


>ろんはおさん
はじめまして。
コメントありがとうございます
こんな僕ですみません…

>ホンダさん
いやほんと面白いのでオススメ。
すごく駄目な設定の主人公なんだけど、そのまっすぐさに周りの人間がどんどん影響受けてく展開が深い。
初連載というのが信じられないぐらい上手いと思ったし。

>まゆりさん
ぜひ買ってみましょう。
きっと「人生300年」と言いたくなると思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
