スポンサーサイト


主人公失格

主人公失格
ぼく、オタリーマン。
幽玄漫玉日記 (1) (Beam comix)
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


コメントありがとうです

いやいや(笑)
それが「武器」じゃないですか(笑)

枚数少ないマンガの良い点は、
何度も読み返しても小さな幸せと、
笑いが転がっていて楽しめるもの
なんです。

だから、それが味となっているんですよ。

つまり、人並み!?
ス。スイマセンでした orz
つっこみたくなりました(汗

前向きにネーミングを考えてみると。。
THE 中庸
THE 中の上 
うううううううぅん
中途半端・・・
英訳するとかっこいいかも。。
cagmag
half-baked
half-hearted(気持ちが)
halfway
ill-defined
lukewarm
smattering

かえってそれを売りにする手も。。

中途半端な漫画家さんへ

平々凡々でありがちな日常を描く漫画も多いですよ。
ほのぼの系?
田中さんの漫画はファクトストーリー(?)である所為か、生々しいというか近親感が湧いてすごく和めます。
身近に感じるというのが田中さんの武器なのではないでしょうか?

ネタとして・・・

「ドラゴンボール」の実写版
エヴォル~ションを観てきて感想なぞ!
是非!是非!是非!

シネコン辺りだと、平日午前の部なら
1200円で観れますから(笑)。




ちなみに私、平日1200円を利用して、
何度か映画を観ていますが・・・

「!!」
「俺だけ!?俺1人!?・・・すいません。
 ごめんなさい、劇場の方々・・・」
なんてこともありました。
映画タイトルはここでは伏せさせて頂きますが・・・。

管理人です


>森山さん
ありがとうございます
ありがとうございます

>ヴィッシュ・トルテさん
そうです人並みw
漫画描くには致命的なようです!

>あかねこさん
僕の好きな言葉に「黄金の中庸」というのがあります
ある小説の登場人物が、凡人過ぎる自分自身を指して言った表現ですw

>是非さん
なるほど生々しさですね。
勉強になりますありがとうございます。

>森山さん
わざわざありがとうございますw
ドラゴンボールはけっこう見たいのですが、もうあちこちで書かれてるのでブログのネタには遅いかも?w
見てきたら書きますね。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
