スポンサーサイト


新しい服

新しい服
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


私も、です。

で、そのまま寝かせていると、季節が変わって、またまた寝かせて...

何で~w
私なんか買ったその日に全部着るよw
何食わぬ顔で何度もお色直し。一回一回家族に見せるの、「何食わぬ」顔で。白い目で見られて楽しいのです。

ん?新しい服買ったのってホワイトデーですか?それってほんとは、逆チョコのおかえしとか(∩w∩)
 ・・・さてと、傷口に塩をぬりこんだところで、、ちゃんと土日にお外に出かけられたんですね!えらいえらい♪

管理人です


>みぃさん
そうそう
僕の場合は何度か寝かせるうちにやがて存在を忘れ…

>いづさん
その日に全部w
いや、僕も部屋では着ます。
しかし外に着ていけないのです。

>あかねこさん
ええもう自分で買いました
ありがとうございます!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
