スポンサーサイト


行き当たりばったりDAY

行き当たりばったりDAY

ロックの学園
校長が忌野清志郎という、とてもロックンロールな学校。

メガデスのギターの人
話が面白かった。最初にコピーした曲はラモーンズなんだそう。

ちなみにライブはトライセラトップスを見ました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


メガデスのギターの人って何で日本に住みついてるんでしょうね?油断してたらタモリ倶楽部とかにも出てくるし指向性広いですよね。管理人さんの指向性も広いですよね(^-^)
にしても散歩中にそんなイベントに出くわすなんて珍しいですね。トライセラトプスとかグレイプバインとか辺り、高校ん時思い出して色々しょっぱいの。。。

謎の外国語講師あらため死神さん

メガデスのギターの人って言われてもわからなかったけど、いづさんのコメント読んでて『グーグーだって猫である』で死神さんしてた人だと気づきました。
すごーい!ラッキー!たなかさん!
お休みに出かけだした途端にその幸運♪

なんだこのありえない確率のめぐり合わせはww
いい3連休になったじゃありませんか( ´∀`)
俺は大学の後輩とカラオケで㍍⊃を熱唱してきたw
歌い手のライブに大阪まで行こうかと計画中w

いいなぁ…

うらやましい偶然!

管理人です


>いづさん
ほんと変わってる人ですよね
J-POP大好きらしいですしw
ちなみに僕はGRAPEVINEは大好きでした。

>あかねこさん
そうそう、グーグの死神さんです
廊下で普通にすれ違ってびっくりしました

>おのっち
㍍を歌うだと・・・
俺も混ぜてくれ・・・

>まゆりさん
すごい偶然でした
なかなかいい休日でしたw
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
