スポンサーサイト


4月1日だし

4月1日だし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


久しく見てないけど

おっさん、ヒゲ伸びてるー!!!。

マヂすか。リアルヴァージョン固定ですか!!
明日から戻るとかそんな先読みダメですか!?

四月 ばか

もちろん12時すぎたらエイプリルフールの魔法は解けるのでしょうね・シンデレラ田中氏・・

ええええぇえぇえ!!!
妙にリアルすぎるーー!!

あ、田中さんだ。
ってちょっと老けてないかwww

いやいや

これもアリかも!
1日だけと言わず継続しましょうよ!w

違和感ないなぁ~

イメージしていた田中さんがそのまま
居るって感じ。

あまり、意外性を感じない・・・かな?

でもまあ~せっかくなんだし、このままで、
どういう風にもっていくのかは見てみたい
気もする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人です


>某Y
ふふふ リアルで確認できただろう。
そろそろ剃ります。

>ヴィッシュ・トルテさん
すみません戻りました

>あかねこさん
戻りましたすみません
毎日これじゃさすがに気持ち悪いかなとw

>サカハルさん
わりと似てるらしいです

>おのってぃ
たしかにちょい老けて見えるかな?

>まゆりさん
ありがとうございます
でも毎日描くのが嫌かもw

>森山ネム太郎さん
イメージ通りですかね?
実はむかし主人公を女性にしたバージョンも描いたことがあります

なぁ~にぃ~

女性バージョン・・すごくみたいんですけど・・・


>あかねこさん
うーん 機会があれば描くかもしれません
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
