スポンサーサイト


カレーのペース配分

カレーのペース配分
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


始めまして!

カレー…
笑っちゃいましたww
面白いです^^

あ…あるある…!!!

頑張って合わせようとしたら逆にルーが余っちゃったり…

あるww
わかるww

私はコレがイヤなのでご飯をど真ん中にいれてその上から満遍なくカレーをかけてます!

ルーがご飯と別の器に入ってると、ペース配分が難しくなるんですよね。

でもこれはご飯余りすぎですよ。

いつもここから

かなしいとき~  かなしいとき~
カレーライスで食す配分をまちがえたとき~...

まぜてしまうのは、邪道でしょうか・・・

ペヤングだばぁ的なwww
し~ね~ば~い~のに~♪

4/1ネタがウソで
ちょっとよかったです^v^;
でもまだ、本当はリアルヴァーションとして
かいていこうとしていたのでは?っと思ってマス^^;

これからも一読者、
「田中の漫画日記」を読ませて下さいi-178

失礼しました。

コミュからきました
おもしろい!ww

管理人です


>ゴンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます

>サカハルさん
ありますよね
ルーが残る分にはいいんですが、ごはんが残ると時間を戻したくなります

>ファンさん
なるほど賢いですね・・・
僕も今度からそうしますw

>愚玖さん
たしかに余りすぎですねw

>あかねこさん
あー うーん 僕はあんまり混ぜないかな・・・?

>おのっち
全然関係ないんだけど先週ゆちゃくが吉祥寺にきました

>アラノさん
ありがとうございます
リアルバージョンは描くのがちょっとめんどいので続ける気はないですw

>宇百合ケスノさん
はじめまして コメントありがとうございます
コミュから来られる方は珍しいかも・・・
ぜひまた見に来て下さい

あっ!顔もどった(笑)

わかる(笑)
ライスだけが残ったあとの空虚感(笑)
ココ壱でライスが残った時とか
たまにあった。

ココいちは必ず ライスが残る…
なので最初のうちは福神漬けでライスを減らす…


>森山ネム太郎さん
まさに「空虚」な感じです。
失敗は許されない・・・ッ

>ゴンさん
そいつは賢いですねw
僕はちょっとできないワザだけど。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
