

液体洗剤の罠

液体洗剤の罠
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


本当に本当にしようがないなぁ、お兄ちゃんは

2コマと3コマ目、絵が変わらないのに
なんでこんなに面白いんだwww

関係ないけどBS-TBSもCLANNAD終わっちまった・・・orz

うおおいwww
ちゃんと確認しましょうっ!!

柔軟剤入洗剤(○)洗剤入柔軟剤(×)

最後のコマの後、せっせと後始末してる田中さん(猫体)のコマの幻がみえます・・・

人の習慣って凄いよね。ほんと・・・

管理人です


>おのっち
絵が変わらないのは必殺手抜きコピペですが昔からわりと好評です
頑張らないほうが面白いようです

>サカハルさん
ぼーっとしてました・・・
ちょっと涙目になりました

>あかねこさん
どうしたらいいかわかんなくて困りました えぇ

>ヴィッシュ・トルテさん
ほんと怖いですね
次からは指差し確認します
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
