

またしても液体洗剤の罠

またしても液体洗剤の罠
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


二度ある事は・・

それでこそ、田中さん・・
じゃなくて~(-×-)/
素朴な疑問ですが、そこに入れちゃうと、あと、どうやって洗濯するんですか?拭くの?それとも操作して巧みに洗濯するのでしょうか?

(*゜ω゚ ):∴ ブッ!!

アホやwww

誰かにつっこまれるまで繰り返して
しまう無限ループ決定。

あちゃー

やってしまいましたか…<(T◇T)>

ネタとしてはオモロイですが、
やっぱ洗い終わった後
ヌルヌルですよね?
再度すすぎ確定ですよね?

がんばってください!(;´д`)ノ

管理人です


>あかねこさん
とりあえずそのまま最後まで洗濯し、全部終わってからもう一度すすぎからやり直します。

>とむこ
正直もう一度やらないか心配です。

>ヴィッシュ・トルテさん
精神的ダメージがすごいのでもうやらないと思います。きっと。たぶん・・・

>まゆりさん
無駄にすすぎまくりました
応援ありがとうございます!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
