スポンサーサイト


ビールダイエット

ビールダイエット
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


飲むだけだと太らないらしいですね。
アル中にならないよう見守ってます。

それより昆布を超盛りにして食べろとww

>ゆちゃく
ゆちゃーーーく!
俺も相当ダメになってますorz

おのーっち!!

ビールダイエット、あると思います!。

やせないよ・・・。

ぷりん

女子高時代に、夏になると臨月(出産直前ね)妊婦とよばれるお腹の“男”の先生がいました。ビールがお好きでした。
そして、痛風になっていました。
ビールのプリン体はなめられません。

管理人です。


>ヴィッシュ・トルテさん
食べる量は少ないほうですね
アル中には一応気をつけます!

>おのっち
昆布ダイエットですか

>ゆちゃく
一緒にやろうぜビールダイエット!

>森山ネム太郎さん
・・・。
ですよね・・・。

>あかねこさん
こ、こわいです
ワインダイエットに変えようかしら
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
