スポンサーサイト


素敵な上司

素敵な上司
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


ス・テ・キ!

そんな上司、私も欲しいですw

…しかも萌え系ってコトは
ソレ系の曲ってコトですよね(ノ´∀`*)

上司がボカロで作曲…だと…!?
驚きですね!!

上司の方も
言うのに結構勇気が必要だったんじゃないですか?

☆素敵過ぎます☆

で、
当然引き受けたんですよね?

まさにDTM世代・・・( ゚∀゚)
曲作れる人ってカッコイイな。
しかしPV用の絵欲しがるって事は同時にニコ厨www
ピアプロから貰って来ればいいんじゃね?

見たい(笑)

萌え系の絵が見たいですね(笑)

みく

ぼーかろいど?初音さんみたいの??
人は、見かけに、よりませんね。
ある意味、カミングアウトしてくれたんでしょうか?

管理人です


レスたまりまくってました すみません…

>まゆりさん
どういう曲かは不明ですが一気に親近感がわきました
素敵な上司です(もう上司じゃなくなっちゃったけど)

>サカハルさん
いや、さらっと言ってましたw
かっこいいですな

>愚玖さん
もちろん断りました

>おのっち
そうそう、ネットで探したらどうですかって言ってみたんだけどね
身近な人に描いてもらったほうが良いらしい

>森山ネム太郎さん
萌え系無理w

>あかねこさん
そうそう初音ミクです
ほんと見かけでは分からないものですね
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
