スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試しに描いてみた

試しに描いてみた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


カ…カワイイイイイ!!!!

田中さんてこんなカンジの絵も
描けるんですね!w
新発見。

水色しましまパンツの仔ですね!!

コレは良い睫

Splendid!
萌え絵かどうかはさておき、長年描いてるだけあって、絵上手いですね。
ありがたく、保存させていただきました。

現実にいるツンデレ美女って感じする。でもこういうの好き。田中さんは本当に絵がうまいっ!
萌えって、ロリコンな、そんな男の人に都合のいい子現実にいないだろうなぁーって感じの、すべての輪郭が丸々した感じだとおもってた。
でも、こんなんも好き。

まさか珍奇の描いたミクを拝める日がくるとはwww

目力がすげぇミクだ。
うめぇ。サスガだ。

ついでにちゅるやさんも描いてくれ。

みっくみくやぁぁぁぁ~

上司:これは…
   これは萌えではないっ!

とか言われたりしちゃったり
試しでこういうの描ける人いーなー裏山

わぁ♪

「ミク姉サマ」

て感じでステキ(≧▽≦)です!

お久しぶりです

待ってました!
やっぱり田中さんの描く女の子はカワイイです
この絵柄が好みです!!
また描いてください!
ところで漫画はどうなりました?

リ… リアル!?
凄いです…

管理人です


>サカハルさん
いやーだいぶ無理しました

>ヴィッシュさん
そうですそうです

>愚玖さん
いやいやいや 絵は下手です
保存しないで下さいw

>あかねこさん
あー、そうですね、趣味が出てしまうのかも
僕はちょっと怖い感じの人が好きです

>おのってぃ
いやぁまさか初音ミク描くとは自分でも思わなかったよ
次はやる夫かな

>ゆちゃく
みっくみくにされました

>いづさん
言われそうw
萌えではないですね

>まゆりさん
ありがとうございます お恥ずかしい

>えびせんさん
ところで漫画は・・・描けてませんorz
コミティア間に合わなかったので次回までに頑張ります

>ゴンさん
ありがとうございます
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。