スポンサーサイト


絶叫

絶叫
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


それは怖い。確かに怖い。
なんて迷惑な女なんだ。せめて昼に。

あぁ、こないだ言ってた夜中の絶叫かぁ。

ってか、近隣住人からも苦情が出そうだけどね。
大家に報告してみるべし。

はじめまして

急におじゃましてすいません。

面白いブログですね。
 
私は、下手なのですが、日常や酒の会グルメなどのことを漫画にしたブログをやっております。

今後ともよろしくお願いします。

うちもこないだ(この前)叫び声が聞こえビックリした

窓開けて見たら若者が公園でふざけていた…(深夜)


>ヴィッシュさん
いやほんと怖いですよ
最初DVか何かかと思って飛び出すところでした

>ゆちゃく
うんまぁ若干慣れたけどねw

>楽笑さん
はじめまして コメントありがとうございます
ブログ拝見しましたが、写真いっぱいで更新も多くてすごいですね
僕も見習います・・・

>ゴンさん
びっくりしますよね
僕はけっこう冷や汗かきました
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
