スポンサーサイト


抜け毛2009

抜け毛2009
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


ワタシモ オナジデス

セツナイデスネ・・・

森永 へあぼーる

元の量によりますが、1日50本は普通ぬけますょ。
長い髪だと、ヘアボールができるほどです。ええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウギャーッ!

気を落とさずに…(´;ω;`)

わかる!!

冬の毛が抜けて、夏の毛に生え変わる
時期なんですよ(笑)

いやぁ・・・久しぶりに爆笑しました。

口元が痙攣しました(笑)

私もかなり落ちてます…www

管理人です


>ぶらんき
いやほんと切ない
言葉にできない
らーらーらー ららーらー

>あかねこさん
そうそう、普通けっこう抜けるものだと昔何かで読んでたいへん勇気づけられたものです
しかし冷静に考えて僕の抜け毛は多いです

>サカハルさん
ありがとう
頑張ります

>森山ネム太郎さん
そうか、季節要因だったんですね!
そういうことにします

>ゴンさん
お互い強く生きていきましょう
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
