

カンバンが怖い

カンバン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


普段から気がつく人は生き残れると思う。

5.7.5で

石橋を 叩いて叩いて 突き崩し

反射神経をきかせて
真剣白羽取りをしましょう。

笑笑。ありますね~
自分がやたら警戒するのは鳥ですね!
通勤途中に肩に鳩の糞が落ちてきた時は恥ずかしくて恥ずかしくて。

あとは夜道で向かいから来る人を「よもや成仏出来ない浮遊霊ではあるまいな?」とか。スリリングな妄想も楽しいのです。

ありますねぇ~
私は棚の下がこわいです

乗っかっているものが一斉に落ちてこないだろうか…
などと考えてしまいます
それに限らず 妄想して気がついたら
1時間近く経ってた事がありますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人です


>dallyさん
あ、コメントありがとうございます
普段ビクビクしてるのに本番でやられそうな気がしてます

>あかねこさん
突き崩していきます

>サカハルさん
それカッコイイですね
真剣白羽取り失敗して刺さったらそれはそれでおいしいし

>いづさん
あぁ鳥は恐ろしいですね
奴ら予告も遠慮もないですからね・・・
浮遊霊は仲良くなりたいです

>ゴンさん
棚も恐ろしいですね 最近地震多いですし・・・
でも漫画に埋もれて死ぬならそれも良いかな(良くない)
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
