スポンサーサイト


猫カフェに行ったときのこと

猫カフェに行ったときのこと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


けっこう。

そっけないですよね~。

私も一度行ったことがあるのですが、
自分の家の猫が、「僕の事を永久に触り続けてくださいニャ~。構ってニャー。構ってニャー。」
みたいな猫だったので、少し物足りなかったです。

わかる!!

猫は、構って欲しい時は
それこそひっくり返って
猫なで声をあげますが、

「・・・鬱陶しい人やなぁ」

という時、構って欲しくない時は
だいたいそんなもんです。

家の猫を見ているとわかります。

構って欲しい

仕様がないので声をかける

「ン・・ニャ」とかすれる声で・・・。

下克上

完全に「おネコ様」の方が
立場が上になってますねw

友人もよく飼い猫のお嬢様に
布団を占領されて自分は
床でねています(´;ω;`)

どゆこと?

あの、、状況がよくつかめません。どゆこと?

私、猫大好きだけど、猫アレルギー(呼吸困難に・・)なので、外猫とプラトニックな交流しかできません。
ので、生体は把握しきれておりません。
解説・・ください

猫かーわーええええええ~~

完全に立場が逆転してますねw
猫はホントきまぐれですよね。

管理人です


>18さん
いやー猫はそっけないものだと思ってるので寄ってこられるとびびります僕が。
猫はいいですね・・・毎週通いたいと思いました ←危ない

>森山ネム太郎さん
猫飼ってる人が羨ましいです
好かれるように頑張って通います ←危ない

>まゆりさん
そうそう、いつの間にかクッションを奪われて僕は床に正座していました
でもそれもいいと思いました ←あぶ(略

>あかねこさん
すみません わかりにくかったですね
まゆりさんがコメントされてるように、席を猫に奪われて立場が逆になってるということを言いたかったのです
僕の日記はときどき意図がよくわからないときがありますがご容赦下さい

>サカハルさん
きまぐれですねぇ
だが、それがいい
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
