スポンサーサイト


醸し出す母性

醸し出す母性
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


隠し子じゃないよ

小さい子って、距離感つかむの予想以上にへたなんですよ。
たぶん、ママのところに行くつもりが、途中の田中さんのとこで本人目的地に着いたつもりで、手をつないだんじゃないでしょうか?
 3歳の時、私自身がやりましたから、それ。母のとこに行くつもりで、手前のイケイケのカップルの女性としっかり手をつないで、母に呼ばれてはじめて気づいて、死ぬほどびっくりしたことがあります。
ちなみにその女性と、その彼は私以上に固まってました。

ミツオ君も『あれ?』って感じだったでしょうね。

私が田中さんと同じ状況になったら
どうしたらいいか分からなくなって固まっちゃいますねw

管理人です


>あかねこさん
なんか周りをよく見ていなかったようです
面白かったので微笑みかけようとしたら逃げられましたorz

>サカハルさん
多分僕の8倍はびっくりしてましたね

自分も同じ状況になりました。
「○○、それお父さんじゃないよッ」

そのまま連れ去りたかった。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
