スポンサーサイト


ポイフル・ポイフル・ルルルルル

ポイフル・ポイフル・ルルルルル

明治製菓 ポイフル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


ゴメンナサイ!
ヤクをキメてる絵にしか見えません!

…アレって美味しいんですね。。。

ふとるで

ポイフル・・なつかしい。
ジェリビーンのようなグミに糖衣がかったやつ。かわいくておいしくて、大好きでした。
えとね、その頃、太りました。ポイフルで。私。
気をつけてね。

ポイフル美味しいですよねww
食感もたまらん…

管理人です


>いづさん
おぉ、意図せず時事ネタになっていました
駄菓子系好きなんですがポイフルは特にちょっと酸っぱいところがたまりません

>あかねこさん
なにー太るんですか
恐ろしい・・・
買うと全部一気に食べてしまうので駄菓子コーナーに近付かないようにします

>サカハルさん
そうそう絶妙なんですよ
止まらなくなります
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
