スポンサーサイト


田中流 女の子の褒め方


女の子たちが考える女の子の褒め方 を読んで、自分の場合を思い出してみた。
田中流 女の子の褒め方
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


それは相手の女の子に褒め言葉として伝わっているのかwww

ともすると・・

相手の女の子が
①ほめ言葉ととるか、
②天然ボケを楽しむか、
③おやぢのセクハラ風と感じるかは・・・

田中さんの普段のお人柄次第です。

「赤いね」

私、そういうの楽しくて好きですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完璧過ぎる(笑)。
よしっ。儂も田中さんを参考にします。

褒めてるとゆうか感想?かと。。。

普通と違った表現でうれしいかもですね。

「今日、かわいいね」
というと、「い・つ・も・は?」と怖い目で見られます。

褒めようとすると、怒られてしまうわけです

私はこれはモテルと思います!
「自分、不器用ですから…」(ぽっぽや)
って言われるとズキュンとくる、そんな感じ。頑張ってるけど残念な感じ。
だからモテルと思います。自信はありませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人です


>サカハルさん
伝わっているはず!
きっと・・・多分・・・

>あかねこさん
3恐ろしいですね、3

>i-Agさん
コメント頂けると思ってませんでした
ありがとうございます!
男ですけど元記事はすごく納得できましたw

>愚玖さん
ぜひどうぞ 毎日自然に会話できることうけあいです!

>ダリーさん
感想というか見たまんま?

>ひびさん
ひびさんに言われると大変自信がつきます
ありがとうございます

>灰さん
さすが灰さん、一歩上をいきますな
ちなみに僕も「赤いね」で怒られました

>いづさん
後半自信なくさないでくださいw
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
