スポンサーサイト


明日の俺に託す

明日の俺に託す
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


どうしていつも心(気持ち)をつかまれるんだろう・・・

たぶん、その連鎖は延々切れないかと。。
以前OLしてた時、合併したら超多忙(飲み込まれた側だったから(ToT))
で、仕事が終わらなくて、絶対起きる自信がないから、終電だったり徹夜だったりしてたら、ストレスで倒れました。
四六時中目が回るメニエールってのになりました。
田中さん、明日の田中さんに託しましょう。。国債のように・・。

ループから逃れることはできない…!!
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
