スポンサーサイト


本のプレゼント

本のプレゼント
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


No title

田中さんの日記いつも楽しみにしています。オチについては言及しません^^市場のマウスパッドには笑いましたが

理由は?

え?いやがらせ?

No title

いいな くれ
マンガのタイトル調べたぞ
テルマエ・ロマエ
これおもろい。

No title

えーっと、誰が何と言おうと気にするな!的な意味でしょうか…(笑)
でも、これの場合、既に所持していたりしそうじゃありしませんかね?
プレゼントしたら「え~、俺もうこれ持ってるよ!二冊もry」とか…ねぇ?

管理人

>HMさん
市場のマウスパッドって何でしょ

>あかねこさん
いやいやプレゼントですよ

>とむこさん
テルマエ・ロマエは面白いですね。
読み切りの大胆さにも驚きました

>どなたか
いやー流行りに乗っただけですが
とりあえず持ってはいませんでした
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
