

そら

そら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント


No title

生乾きだわ・・・(笑)

コタツに入れて乾かすといいです。

が、ダメとかなんとか・・・。

No title

なんか生乾きのにおいしない?(ヒソヒソ

アナログ加湿器

冬は曇ってても湿度は30%台、
室内干しでいいんです。乾きますし、アナログな加湿器と思えば。
エアコンの温風が直接あたるとこに干すと、室内も適度に潤ってよひ。
(50%くらいが理想。ちなみに湿度70-80%になるとだに大増殖)

アナログ加湿器

冬は曇ってても湿度は30%台、
室内干しでいいんです。乾きますし、アナログな加湿器と思えば。
エアコンの温風が直接あたるとこに干すと、室内も適度に潤ってよひ。
(50%くらいが理想。ちなみに湿度70-80%になるとだに大増殖)

No title

ずっと好きでした。久々に来たらいっぱい更新されてて嬉しいです。
よく見たら「のど飴」以来来てなかったんですが、
今日久々に来てニヤニヤさせてもらいました。
about me

山形県出身、東京都在住。
漫画とビールとインターネットが好き。

カレンダー
カテゴリ
最新の記事
最近のコメント
リンク
当ブログについて
田中の漫画日記 RSS
当ブログはリンク自由です。
